2016年4月26日火曜日

つまり。


先日とある公園のトイレ修理に伺いました。


男子用小便器がつまっていて、汚水があふれています!







こちらの公園のトイレはとにかく大・小ともによくつまるんです。


不特定多数の来園者が使用しますので、なかには使用マナーの悪い人も・・・。


トイレの清掃をしてくださっているボランティアの方の事を思うと胸がつまります。




 
 原因は石灰化した固形物による排水口の閉塞でした。

 洗浄ボタンがなかなか押されないのでしょうね~。

 専用の除去液を使用し清掃!






 
 きれいになり流れるようになりました!








この日は学校にも和式トイレのつまりを直しに行きました。

つまり続きの1日でした・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿